人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年5月白浜パンダ見隊その9

2011年5月白浜パンダ見隊その9_a0052986_23491255.jpg

屋外運動場、向かって右側で寝てた子は、顔がまん丸なので、たぶん、梅浜と思います。
海&陽ちゃんたちの運動場から撮りました。
ニッコリ笑いながら寝てますね(幸せそう)。




#1-41

それぞれ、笹で遊んでた双子ですが、陽ちゃん、新しい笹を探しに降りてきました。


#1-42

陽ちゃん、何を探してるの?
陽「んとねー笹がたくさんありすぎて、困ってるの。」

陽「これなんてどうかしら。あら。はっぱが全然ついてなかったわ。」

海ちゃんも近づいてきました。
海「この笹、さっき陽ちゃんが遊んでたやつだな。横取りしちゃおっ」

海「この笹、大きいなぁ。陽ちゃんてば、どうやって遊んでたんだろう。」

ママが陽ちゃんの近くの笹のところへ戻ってきました。

陽「あ、ママ。うっママ、あたちの上に乗らないで・・・」

陽「また、ママにつぶされそうになったわ。危ないあぶない。」



#1-43

あら?お腹いっぱいになった良ママ。隣の部屋の近くに行って、寝転んでしまいました。

良ママ「双子が遊んでる間にちょっとお昼ね・・・zzz」

海ちゃん、ママを見つけて駆け寄ります。

ママ、昼ねをあきらめ、立ち上がります。

海「ママーーー」

とぼとぼ、帰ってくる海ちゃん。ママの傍でごろん、と寝転びます。

海ちゃん、眠くなってきたのかな?
陽ちゃんにちょっかいをかけられ、二人で遊んでます。


#1-44

眠たいのに遊びたいのか、二人とも、動きがスローです。


#1-45

陽「海ちゃん、重いっ、あたちの上に乗ってる・・・」
海「ん?陽ちゃん、どこー?」
陽「いたたたた、首絞めてる~」

その10へつづく
by Patrick_harper | 2011-06-01 00:19 | アドベン2011年05月