人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年5月白浜パンダ見隊その12

2011年5月白浜パンダ見隊その12_a0052986_23515164.jpg





#1-56

丸太の上でごろんごろんしてた陽ちゃん、落ちました(笑)

タイヤの真ん中に座って笹を堪能する陽ちゃん。
パンダさんの王道スタイルですね!

気に入った笹を持って、下へ降りる陽ちゃん。


#1-57

またもやウロウロする陽ちゃん。
ママの傍で柵を覗き込みます。

ママ「新しい笹、持ってくれないかなーーー」

ん?リンゴらしきものが降ってきました。
隣の部屋から投げられたのかな?

笹も入れてもらえましたが、
良ママ「ん?りんごが・・・どこかしら。」

良「りんご見っけ♪」

陽「あたちも、りんご欲しーい」

ママと陽ちゃん、2人で必死にりんご探しです。


#1-58

ママ、りんごはもう無いと思ったのか、笹にとりかかりました。
陽ちゃん、相変わらず柵に興味しんしんです。

陽「りんごくださいー」

陽「どこかに無いかなーりんごー。このドアノブ、気になる・・」


#1-59

陽「あ!にんじん、みーつけたっ」

よかったね、陽ちゃん。

陽「うん♪」


#1-60

陽ちゃん、歯がまだしっかりしてないようで。ニンジン、なかなか減らないよ。
陽「じっくり、楽しんでるのよー」


その13へつづく
by Patrick_harper | 2011-06-04 00:07 | アドベン2011年05月