人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年5月白浜パンダ見隊その18

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0241299.jpg





#2-21

すべり台の上でプロレスに熱中する双子。
海「陽ちゃん、重たいーー」
陽「ふふふふっ」


#2-22

すべり台下でひっくり返ってるのは陽ちゃんです。
上から突撃しようとチャンスを狙ってるのは海ちゃん。

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_073752.jpg


2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_092023.jpg


海「えいやっ、陽ちゃんを押し出しちゃえ!」

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_010298.jpg


陽ちゃん、ごろん。

陽「んもっ、やったわね!」

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0105661.jpg


逃げる海ちゃん。

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_011451.jpg

海ちゃんを追っかけるしぐさをしましたが、途中でやっぱりやめてしまいました。

また、すべり台の下でごろんごろん。

海「あれ、陽ちゃんてば、どうしてあがってこないのかなー?」

逆さまになってすべり下りてくる海ちゃん。

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0132491.jpg

陽ちゃんは下で笹と遊び始めました。(陽ちゃん、お耳に笹の葉っぱがついてますよ?)

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0144398.jpg

陽「海ちゃんも笹さんで遊ばない?」

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0153827.jpg

海「今、下りようとしてるとこ」

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0171217.jpg

陽「あ、やっと下りてきましね。遅かったねー」

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_018225.jpg

おや?陽ちゃん、どこ行くんですか?

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0191827.jpg

陽「今のうちに上がっちゃえ!」
海「え、えーーー?!」

上に上った陽ちゃん、ジャンプして海ちゃんに飛びつきます。

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_024545.jpg

海「ぐえ」

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0202394.jpg

陽「うふふ、頭脳の勝利ネ」

海「陽ちゃんにだまされた・・・」

再び始まる、すべり台上でのプロレス。
上に居る陽ちゃんのほうが形勢有利のようですが?


#2-23

すべり台上で激しくプロレスしていた双子。
陽ちゃんにお顔をかみつかれた海ちゃん、すべり台から振り落とされてしまいました。
海「だいじょうぶだヨ」

海「もー陽ちゃんてば、乱暴ものなんだからっ(ぷんぷん)」

陽ちゃん、やぐらの柱の後ろに隠れてますよ?

海「陽ちゃん、隠れても丸見えだヨ」

やぐらの上まで来た海ちゃん、ごろんと寝転んでしまいました。


#2-24

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0334652.jpg

海ちゃんはゴロゴロしてますが、陽ちゃんは柱に興味があるようです。
また、柱の皮を剥こうとしてるんじゃ?!
陽「そんなこと考えてないもーん」

おっと、だらんとした陽ちゃん。おねむですか?

陽「んーーと、わかんない・・・・」

陽ちゃん、それじゃ、物干し竿にパンダが乾してあるみたいだよ?

陽「あたち、パンダの着ぐるみちゃうもん」

陽ちゃん、その格好から上に上るのは難しいと思うよ?
陽「なんの、これしき・・・」

面倒くさくなったのか、落ちてしまいました。


#2-25

はしごを使って登りなおす陽ちゃん。

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0414822.jpg

陽ちゃん、柱に登ろうとしましたが。

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0425585.jpg

やめました。

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0435020.jpg

陽ちゃんの後ろでごろんとなる海ちゃん。

2011年5月白浜パンダ見隊その18_a0052986_0445161.jpg

陽ちゃんも、ごろん。

海・陽「おねむになってきちゃった・・・」
その19へつづく
by Patrick_harper | 2011-06-12 00:57 | アドベン2011年05月