人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月白浜パンダ見隊その17

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_0374345.jpg





#2-44
ママに落とされた海ちゃん。ブランコの上で降りられなかった陽ちゃん。

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_23315018.jpg


陽ちゃん、ブランコの上で寝転んでます。
海ちゃん、丸太の上からブランコのほうへ行くのかと思ったら、丸太の上でごろん、としてしまいました。

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_23342861.jpg

陽ちゃんが余所見してるすきに、上に登ろうとする海ちゃん。
陽「だめ、ここはあたちの場所なの!」

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_23362384.jpg

陽「だめって言ってるのにーーーしつこいっ」
海「けちー陽ちゃんのケチー」

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_2339899.jpg

海「ぼく、がんばるもんね」

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_23402892.jpg

しかし、ぶら下がりながら陽ちゃんと戦うのは不利ってもんで・・・・

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_2342068.jpg

落とされてしまいました。

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_23433287.jpg

海「いーもん、ボク、下でブランコに揺られてるから!」


#2-45
下で1人で遊んでる海ちゃんが気になる様子の陽ちゃん。

柱を伝って下りてきた陽ちゃんですが、こんどは海ちゃんにブランコに乗せてもらえません。
海「あたりまえでしゅ」

しかし、地面の上にいる陽ちゃんに噛み付いてた海ちゃん。ごろんと地面に落ちてしまいました。

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_23501355.jpg

陽「チャンス!」

陽「へへん、ブランコはあたちのもの♪」

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_23513220.jpg

海「やられたでしゅ。取り返すでしゅ」

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_23534273.jpg

海「まずは上に登ってと」
陽「あ」

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_23555780.jpg

陽「あたちも上に登りタイ!」

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_23572029.jpg

海「だ~~め!」

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_23584990.jpg

海ちゃんの首の後ろに陽ちゃんが噛み付きました!海ちゃんピンチ!

2011年6月白浜パンダ見隊その17_a0052986_23595111.jpg

海「きゃーーー」

見事、落とされました。

その18へつづく
by Patrick_harper | 2011-07-08 00:04 | アドベン2011年06月