人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月白浜パンダ見隊その18

2011年6月白浜パンダ見隊その18_a0052986_021260.jpg





#2-46

2011年6月白浜パンダ見隊その18_a0052986_21245926.jpg

海「うりゃー」
陽「ぎゃー」

盛大にブランコを取り合う2人。

2011年6月白浜パンダ見隊その18_a0052986_2127257.jpg

落とされた陽ちゃん、切り株の上へ。
一方、海ちゃんはブランコの上へ。

2011年6月白浜パンダ見隊その18_a0052986_2129984.jpg

陽「あたち、上に登っちゃうもんねー」

2011年6月白浜パンダ見隊その18_a0052986_2130770.jpg

海「やばいっ」

あせった海ちゃん。転んでしまいました。

2011年6月白浜パンダ見隊その18_a0052986_21332266.jpg

陽「雨もひどくなってきたし、上に登るのはやめとくわー」


#2-47
やぐらの上に登った陽ちゃん。
海ちゃんは柱を登って上にあがろうとするのですが、滑ってしまうのか、なかなか上がれません。

木登り上手なとこを見せ付けようとした陽ちゃん。
しかし、咥えてた木片を落っことし、柱登りも失敗。

相変わらず柱を登ろうとする海ちゃん。木片が気になるのか、ぶら下がってる陽ちゃん。

海「ボク、木登りへたくそになってでしゅかー?」


#2-50

やぐらの上でプロレスしたりしてましたが、だんだん、動きが鈍くなってきた2人。
ついに寝てしまったようです。


#2-51
2人が寝たので、私らも休憩。
戻ってみたら、屋内に移動してました。まぁ、雨が結構ひどくて、お客さんもまばらになってましたからね・・・。

2011年6月白浜パンダ見隊その18_a0052986_221456.jpg

やぐらの上にいるのが陽ちゃん、下にいるのが海ちゃんです。

陽「あたちも参加しよっと。ママー」

笹を選ぶママに突き飛ばされる陽ちゃん。

2011年6月白浜パンダ見隊その18_a0052986_2231067.jpg

陽「ママ、笹さんのこととなると真剣なんだから・・」

2011年6月白浜パンダ見隊その18_a0052986_2261943.jpg

海「陽ちゃんでば、ママの邪魔をしたら怒られることは分かってるはずでしゅ」

2011年6月白浜パンダ見隊その18_a0052986_22233170.jpg

食事するママを囲んで、好きなようにくつろく2人。


#2-54
お、お食事が終わったらしきママが移動です。
とことこ、ついてく2人。

2011年6月白浜パンダ見隊その18_a0052986_2225169.jpg

海「ママーご飯終わったでしゅか?ボク達と遊ぼうでしゅ!」

2011年6月白浜パンダ見隊その18_a0052986_22271517.jpg

お水を飲みに行くママを追いかける海ちゃん。
海「ねーママったらー」

遊んでくれないママ、またあっちへ行ってしまいました。
ママにくっついて移動する2人。

その19へつづく
by Patrick_harper | 2011-07-10 22:33 | アドベン2011年06月