人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月白浜パンダ見隊その19

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_22363936.jpg





#2-56
ママにプロレスを挑む2人。

陽「ちょ、海ちゃん、あたちを踏んでるし!」
海「えー気づかなかったヨ!」

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_22402771.jpg

ママに押しつぶされる!助けて!

隣の部屋が気になるのか、あっちへ行ってしまう陽ちゃん。
海「ちょっとー陽ちゃん、手伝ってよ!」

お隣は、飼育員さんがお掃除してます。


#2-57
海ちゃんと遊んでたママですが、陽ちゃんが1人でいるのを見つけ、そっちへ。
海「ボクも仲間に入れてーーー」
陽「なんであたちがーー」

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_2256574.jpg

陽海「ママに突撃!」


#2-58

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_232999.jpg

海「疲れました。はぁはぁ。」
やぐらに登りきれず、丸太の階段を椅子にして、やぐらを机にしてるみたいな海ちゃん。

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_2365254.jpg

陽ちゃん、お隣の部屋の様子を伺ってたところ、なぜかママのタックルを受けます。
陽「ママ、、、、なんでー?あたち、いい子にしてたのにー」
ママ「丸くなってたから、転がしたくなってv」

海「あそこでみんなで遊んでるでしゅ、ぼくも行くでしゅ」

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_2395665.jpg

陽「ちょっと海ちゃん、助けてくんないの?!」
海「お隣に誰かいるでしゅよ。気になりましゅ」


#2-59

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23111419.jpg

海「陽たん、助けにきたよーー」
陽「はやく!助けて!」

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23144065.jpg

陽「もー遅いよ!(ペチ)」
海「せっかく助けに来たのに、怒られた・・・(しゅーん)」

やぐらの上にのぼってウネウネする陽ちゃん。下でごろごろする海ちゃん。

陽ちゃん、不器用に階段を使って下へ降りてきました。

海「今のうちに、やぐらに登っちゃお」
わざわざ上りにくい柱から登ろうとする海ちゃん。
察知した陽ちゃんが階段使って、さっさと上がってきました。

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23223542.jpg

陽「だめーやぐらに登っちゃだめー」
海「いたた・・・顔、噛んでるよ」

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23242587.jpg

下に下りようにも下りられない海ちゃん。なんとか、やぐらの上に登ることができました。


#2-60

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_2385479.jpg

陽ちゃんの噛み付き&引きずり下ろし作戦!
海「きゃーー」

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23101369.jpg

先に上に登ろうと競う2人。

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23112073.jpg

海「噛みつき返すでしゅ!」

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23125283.jpg

そこへ通りがかったママ、突然2人に乱入。
陽ちゃん、海ちゃんに突き落されてしまいます。
陽「ママ・・・何しにきたの(泣)」

ママ、丸太の階段で少し、休みたかったようです。

そんなママにチャレンジする2人。しかし、ママはふいっとあっちへ行ってしまいました。

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23173759.jpg

丸太階段のところで再度、勃発するプロレス。
海「ボクのほうが強いでしゅーーー」
陽「そんなことないもんー」


#2-61

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_2320264.jpg

陽ちゃんの上に乗って、噛み付く海ちゃん。

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23213352.jpg

陽「きゃー噛み付かれたーー」

噛み付かれた陽ちゃん、体をひねって、自分と一緒に海ちゃんも下へ突き落とします。

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23254720.jpg

下に降りて、海ちゃんを押さえつけ、そのすきに上に登る陽ちゃん。

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_232738.jpg

海「ボクも上に登るもん!」

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23284981.jpg

結局、落とされた海ちゃん。
海「きークヤシイ!」

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23301921.jpg

海「もっかい、上に登るでしゅ!」

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23313267.jpg

陽「阻止!」
海「ぐへー」

2011年6月白浜パンダ見隊その19_a0052986_23332369.jpg

ずっとウロウロ、ご飯を求めていたらしき良ママ。急に2人に絡みます。
海「ママ、何しゅるでしゅか!」

その20へつづく
by Patrick_harper | 2011-07-11 23:35 | アドベン2011年06月