人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年7月白浜パンダ見隊その6

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_22523686.jpg





#1-24

最初は陽ちゃんのほうがミルクを欲しがってたのですが、横入りした海ちゃんのほうが、実はほしかったみたいです。

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_23445393.jpg

良ママ「もうイイでしょ、海ちゃん」
海「いやー」
陽「海ちゃん、お腹空いてるのね」

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_23462833.jpg

海「ママが行っちゃったー」

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_23485429.jpg

しつこくママを追いかける海ちゃん。
それを見守る余裕の陽ちゃん。

良ママ「やれやれ、2人で遊んでてちょうだい」

またもママに逃げられる海ちゃん。今日はついてないね。

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_23524844.jpg

海「八つ当たりだ、陽たん!」
陽「なにすんのよー」

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_23553973.jpg

陽ちゃんが遊びだした笹を、海ちゃんが横取り。
おとなしく取られている陽ちゃん。

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_23573954.jpg

笹を食べてるママを見つけ、駆け寄る陽ちゃん。
陽ちゃんもお腹空いてるみたいです。


#1-25

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_064878.jpg

またもや、ママに逃げられました。

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_071525.jpg

ママにくっついて移動する海ちゃんをぼんやり眺めている陽ちゃん。

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_092052.jpg

海「またママに逃げられちゃった」
陽「今日のママはつれないよねー」

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_011385.jpg

良ママ「だって、食べても食べても、ミルクで吸い取られちゃうのよ。」


#1-27

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_028731.jpg

丸太階段の上に登る海ちゃん。
陽ちゃんは竹で遊んでます。

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_031099.jpg

こちらへ陽ちゃんが近づいてきます。

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_0321530.jpg

目の前に座って、笹で遊びだしました!
今度は手を出さないよう、我慢しました。

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_0334085.jpg

陽「あたち、陽ちゃん!」

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_0344924.jpg

陽「えへ」

2011年7月白浜パンダ見隊その6_a0052986_037713.jpg

良ママが笹を食べてる横で、寝食いの練習をする陽ちゃん。

その7へつづく
by Patrick_harper | 2011-07-27 00:42 | アドベン2011年07月