人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会

もたもたしているうちに、海ちゃん&陽ちゃんが良ママから親離れするとのニュースが。

パンダさんの親離れは1歳半くらいと聞いたような気がしてたので、まだまだ先だと思ってたのに。。。

ママ大好きな海ちゃんがメソメソ泣かないか、マイペースな陽ちゃんでもさすがにさびしがるんじゃないかと、今から心配です。




#2-47

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_2251118.jpg

海ちゃんに突き飛ばされた陽ちゃん。しっかり、ケーキの上のオレンジ色の氷を抱きかかえています。

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_2253874.jpg

良ママ「この竹、おいしそうね~」

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_2254099.jpg

陽「これ、あたちの!」

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_2256106.jpg

どっこいしょ、とケーキの土台に座ってしまう陽ちゃん。

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_2257517.jpg

氷より櫓の上のほうがイイ海ちゃん。

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_230786.jpg

1人じゃさびしいのか、すぐ降りてきた海ちゃん。
陽「お帰りー」


#2-48

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_232271.jpg

ママのマネした竹に手を出す陽ちゃん。
海ちゃんはママのもとへ。

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_2343815.jpg

海「あれ、気のせいか、ぼく、ママに押しやられた気がしましゅ。。。」

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_2353756.jpg

ママと海ちゃんが「first」の氷に気をとられてるすきに。。。
陽「この竹はあたしのもの」

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_2383061.jpg

竹にかじりつく陽ちゃん。

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_2395934.jpg

海「僕もままのマネするー」
陽「あたちもよー」


#2-48

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_23142555.jpg

ママがどこかへ行ってしまった後も、氷で遊んでた2人ですが。

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_2315559.jpg

突然、やぐらの上に上がっていく海ちゃん。
陽ちゃん、今回は追っかけます。
陽「待てー」

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_23172126.jpg

頭を低くして突破しようとする陽ちゃんですが、海ちゃんに押しやられ。

滑り台を滑って降りていってしまいました・・・

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_2319487.jpg

陽「いいもん、あたち、下で遊ぶから」
陽ちゃんはオレンジ色の氷を抱え込んでます。

2011年8月白浜パンダ見隊その13 海ちゃん陽ちゃん1歳の誕生会_a0052986_23204660.jpg

海「僕は木登りがしたかったんでしゅ!」

まだもう少し3人は外に居たのですが、帰りの電車の時間が迫ってきていたので、
ここで退散しました。また来るからね!

ブログ記事には載せられなかった、たくさんの写真はこちら:

Part1
Part2
Part3
Part4
Part5
Part6
Part7
お誕生会Part1
お誕生会Part2
by Patrick_Harper | 2011-10-04 23:38 | アドベン2011年08月