人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月白浜パンダ見隊その4

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_22482488.jpg

プロレスしてた海ちゃん陽ちゃん。




#1-21

そろそろ海ちゃんと陽ちゃんは屋内へ移動のようです。飼育員さんが片づけに入ってきました。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_22495271.jpg

すべり台を勢いよくすべり下りてきた海ちゃん。
海「飼育員さーん」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_22501934.jpg

ちょっぴり躊躇してる陽ちゃん。
うつ伏せに、足から降りてきました。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_22515857.jpg

オヤツにつられて、ドアに向かっていく2人。
陽ちゃんは、そのまま、ドアの傍に。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_2252464.jpg

海「ぼく。。。。まだ、お外がいいな」
とUターンしてしまった海ちゃん。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_22535691.jpg

オヤツを持った飼育員さん(写真、左にある手)が、海ちゃんの気をひこうとしてますが、海ちゃん、いうことを聞いてくれません。
海「飼育員さん、遊ぶ?」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_2257157.jpg

陽ちゃんは、オヤツもった飼育員さんの後を追い、海ちゃんは、笹を持って遊んでくれてる飼育員さんの後を追います。

飼育員さんが居なくなっても、そのまま、室内へのドアへ走って消えていった海ちゃんでした。

屋内は混んでるようだったので、しばらくのち、屋内運動場を覗いてみました。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_2304411.jpg

陽「くーくー」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_2305976.jpg

海「ぐーぐー」
海ちゃん、その右足の置き方は・・・

2人とも、なかなかな寝相です。

しばらくして、起き上がった陽ちゃん。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_2341140.jpg

柱にもたれて、笹を食べはじめました。陽ちゃんの背中に、しわができてる・・・!

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_2344396.jpg

海ちゃんも目が覚めたようです。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_2353174.jpg

海「ぼくも上で食べるー」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_2354783.jpg

海「ぎゅ」
陽「ちょっとー」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_2361088.jpg

仲よく並んで食べる2人。


#1-26
下に降りて笹を食べてる海ちゃんに合流する陽ちゃん。
階段を背もたれに使ってます。

海ちゃん、笹に飽きたのか、雪山のほうへ。
雪の塊を転がして遊び始めました。


#1-27

お隣の部屋を覗いたり、うろうろしてた海ちゃんですが、雪山にもたれて、もういちど笹タイム。
陽ちゃんも合流しました。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_231745100.jpg

海「こっちの笹、美味しいねー」
陽「ねー」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_23325838.jpg

陽ちゃん、もぐもぐ

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_23331871.jpg

海ちゃんも、もぐもぐ

いちど、飼育員さんがどっさりの笹を補充に入ってきました。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_23415016.jpg

海「この笹、うっまー」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_234225.jpg

陽「ほんと、美味しいね」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_2342487.jpg

海「おいしーーい」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_23432453.jpg

海「ぼく、とっても幸せ・・・」


#1-41
海ちゃん、笹をもしゃもしゃ


#1-34
陽ちゃんも笹をもしゃもしゃ


#1-42
ドアの傍で笹に埋もれてお食事中の2人。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_2348965.jpg

海「これ、美味しいなー」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_23483445.jpg

海「ちょ、陽たん、何しゅるんでしゅか?!」
陽「ちょっと一口ちょうだーい」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_23495951.jpg

海「しょーがないでしゅねー一口だけでしゅよ」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_2354550.jpg

手前が陽ちゃん、奥が海ちゃんです。だらしない恰好で笹を食べる2人。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_01437.jpg

ふたたび、ブランコ前で笹を食べる陽ちゃん。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_022071.jpg

海ちゃん、大開脚~

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_024042.jpg

陽「海ちゃん、すごーい」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_03417.jpg

海「すごいでしょ」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_032717.jpg

ぶらんこの上に登った海ちゃん。パンダ干しのようになってますヨ

上から、ブランコの上に降りてきた海ちゃん。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_04151.jpg

海「陽たん、おいしそうな笹たべてましゅね・・・」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_045919.jpg

このときは横取りせず、自分の笹を持って、ブランコに寝転ぶ海ちゃん。

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_053185.jpg

陽「どれがおいしそうかな~」

2012年3月白浜パンダ見隊その4_a0052986_054872.jpg

ずーっと食べていたのですが、何か物音がしたのか、突然、陽ちゃんがブランコの上へ。

ちょうど閉園時間となりました。また明日、会いにくるね。

その5へつづく
by Patrick_Harper | 2012-03-26 00:16 | アドベン2012年03月