人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)

白浜に通うようになったのは、海ちゃん陽ちゃんの子パンダ姿があまりに可愛らしかったためです。
海ちゃん陽ちゃんばかり見ていたため、他のファミリーの皆さまのことを知るのが遅れました。
明くんは、特にタイミングが悪いようで、寝てる姿くらいしか見た記憶がありません。
そのため、「おとぼけ」明くんというものを、実際にはよく知らないでいた私。
この日、初めて、その明くんの魅力を目の当たりにしました。

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0191374.jpg

明「じゃじゃーん、と登場」







ご飯である笹を新しいものに入れ替えてもらい、再登場した明くん。
まずは、お約束のオヤツを探します。

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0195970.jpg

真剣な横顔。
明「下にはオヤツ見当たらないなぁ」

オヤツが鈴なりに置いてある木のところへ来ました。
まずは、一番下の枝の上のオヤツをいただきます。

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0231076.jpg

明「上のほうからも、いい匂いがする」
明くん、顔の左に、オヤツあるよ!

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0233014.jpg

明「みっけ♪」
この時点ですでに、明くんの右足は、少し、ぶらーんぶらーんとしてます。

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0251936.jpg

明「もっとオヤツの匂いがするよ?

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_027107.jpg

明「どこーー?」

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0275728.jpg

明「あった♪」
あんよ、ぷらーん♪

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0283212.jpg

明「うふふ、幸せ♪」

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_029679.jpg

またもや、あんよ、ぷらーん♪

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0301988.jpg

明「あっちでもイイ匂いがする」

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0312458.jpg

高いところで立ち上がった明くんに、観客から歓声&心配そうな声があがります。
明「ぼく、パンダなんだから、これくらいへーきだよっ」



2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0334515.jpg

明「この上に置いてあることもあるんだけど」
(もういちど見直したら、上にもオレンジ色の物体が見えました。オヤツ、あったみたいです)

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_034894.jpg

明「今日は無いなぁ」

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0342890.jpg

明「ちぇ」

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0352251.jpg

明「どーやって降りよう」

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0355797.jpg

明「うーん。」

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0361873.jpg

明「あ、お客さんがいっぱい、僕を見てる。ちょっと恥ずかしいヨ」

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0365634.jpg

明「こっちからにしようかな」

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_038529.jpg

明「うーんしょ」
明くん、ちょっとだけ、手が届いていません。
ぶらぶら、危ないよぉ

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0385434.jpg

明「ふぬっ」

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0391531.jpg

明「着地っ」

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0394868.jpg

ちょっぴり、顔から降りたことは、そ知らぬ顔している明くん。

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0403060.jpg

明「おいちーーー」

これが11時ちょっと前の出来事です。
明くんの前にいるお客さん、みなさん、明くんのパフォーマンスに大喜び。
一味違う明くん、お客さんを喜ばしてくれるんですね。
これが明くんの魅力でしょうか。

2012年4月白浜パンダ見隊その1(明くん特集)_a0052986_0414215.jpg

正午前には、こんな、たれパンダになってましたv

明くんのほかの写真はこちら
by Patrick_Harper | 2012-04-21 00:45 | アドベン2012年04月