人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_10 days old

そろそろお昼休み(日本時間)だな~と思いながら、BaiYun母さんの様子を覗いてみました。



サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_10 days old_a0052986_1816894.jpg

8月9日11:40(JP時間)

赤ちゃんが、BaiYun母さんの顎のところで、ウゴウゴしてます。
ビデオがズームされてて、赤ちゃんが大きく、よく見えます。
目のあたりが、ほんのり、色づいているようです。

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_10 days old_a0052986_18171115.jpg

8月9日11:54(JP時間)
ビデオがちょっと引きになり、BaiYun母さんの様子もよく見えるようになりました。

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_10 days old_a0052986_18185131.jpg

8月9日11:55(JP時間)
BaiYun母さん、赤ちゃんをぺろぺろ、舐めてます。清潔に保ってあげているんでしょうか。

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_10 days old_a0052986_1819429.jpg

8月9日12:03(JP時間)
ふと見ると、赤ちゃんひとりです。
お母さんどこーー?

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_10 days old_a0052986_18201642.jpg

8月9日12:09(JP時間)
お母さん、まだ帰ってきません。赤ちゃんはひとりで、ばたばた、してます。元気そうです。

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_10 days old_a0052986_1821471.jpg

8月9日12:10(JP時間)
ああ、よかった、お母さん帰ってきました。赤ちゃん、すぐに抱き上げられます。

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_10 days old_a0052986_18213858.jpg

8月9日12:18(JP時間)
さきほどから、ずっと、この姿勢で揺れてるBaiYun母さん。
おっぱいをあげていると思われますが、寝てるのかも・・・

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_10 days old_a0052986_18222084.jpg

8月9日12:29(JP時間)
やっとBaiYun母さん、横になりました。

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_10 days old_a0052986_18225146.jpg

8月9日13:55(JP時間)
私がお昼ご飯を食べて帰ってみると、BaiYun母さんの顎の下で、赤ちゃんがまた、うごうご、動いてました。
母さんは寝てるようですが、赤ちゃん、ばたばた、動いてます。活発な子みたいです。

webカメラ、見始めたらやめられません。これは、ずっと、見続けてしまいそうです。
by Patrick_Harper | 2012-08-09 23:05 | Panda