人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月東山動物園その3

ミュウちゃんが、まだ寝てるので、他のところへ行ってみました。



2012年11月東山動物園その3_a0052986_7372944.jpg

コビトカバのコウメちゃん

2012年11月東山動物園その3_a0052986_738378.jpg

ドールシープのラン丸くん。微笑んでる~

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7384089.jpg

プレーリードッグさん達

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7393888.jpg

マンドリルさんには子供が生まれてました。
クルリちゃんだそうです。

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7402344.jpg

こちら、パパのマンジュウロウ

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7411284.jpg

ママのコルリさん

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7415862.jpg

ワオキツネザルさん。サンルームがつくってあり、そこで、陽を浴びようとを手を広げてました。
(たぶん)

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7433759.jpg

カバさん。名前のプレート見てくるの忘れちゃった

2012年11月東山動物園その3_a0052986_744348.jpg

ミュウちゃんの様子を見てみると、2階から外を覗いてました。
綺麗な紅葉がその窓から見えました。(写真には紅葉は綺麗には・・・写ってないデス。へたくそですみません)

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7455738.jpg

キリンさん達のご飯タイムでした

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7463295.jpg

ミリーちゃん、もう遊びは終わったみたいで、下の堀の中をゴロゴロしたり、プールの傍にあがっていったりしてました。

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7472555.jpg

ミ「ちょっとマッタリ~」

ミュウちゃんのとこへ戻って、しばらく待ってると、ミュウちゃん、動きだしました。

2012年11月東山動物園その3_a0052986_750189.jpg

明るいとこで見ると、ミュウちゃん、もこもこ~

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7513493.jpg

ミ「『このこ、デブじゃない?』というお客さんがいたけど、失礼よね~」

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7521126.jpg

ミ「あと、『ずいぶん、年上じゃない?』とも言われてたわ」

2012年11月東山動物園その3_a0052986_753934.jpg

ミ「そんなこと言うと、帰っちゃうわよ」

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7534150.jpg

ミ「まぁ、まだ新顔扱いなんで、仕方ないわね~」

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7542845.jpg

お隣のユキチくん。ミュウちゃんの気配を感じるのか、境のあたりまで、近づいてきました。

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7551338.jpg

ミュウちゃん、ユキチくんはどうですか?

2012年11月東山動物園その3_a0052986_755503.jpg

ユ「どきどき・・・」

2012年11月東山動物園その3_a0052986_756370.jpg

ミ「仲よくなれると思うわ、ユキチくんが怖がらなければね♪」
(希望)

2012年11月東山動物園その3_a0052986_7553635.jpg

ユ「がんばります」
ユキチくん、最初ミュウちゃんにびっくりして、ちょっとパニクったとお聞きしてます。
ミュウちゃんは怖くないよ、仲良くしてあげてね。

その4へつづく

Nikon D7000 & AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
by Patrick_Harper | 2012-11-09 19:16 | 東山動物園