人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイレント・ヒル

私、ゲームに全く縁が無い生活をしておりましたので、「サイレント・ヒル」というゲームを元にした映画に、ショ様が出演してると聞いて、「ふーん。いつ公開?」くらいにしか、思っておりませんでした。

しかし、今日会った友人に「ショ様がサイレント・ヒルを元にした映画に出てんねんて。」と言ったところ、友人、驚愕。

彼女が言うには、むっちゃ怖いゲームだそうです。

え、、、、、本当ですか?私、スリーピーホロウ程度で、ビビってイスから飛び上がって、隣に坐っていた友人に、逆に驚かれたほど、怖いもの大苦手なんですけど・・・・
もしかして、ショ様も怖いもの、お嫌いですよね。っていうか、どうしてそんな怖い映画に出演なさったんですか!!(泣)

ストーリー紹介らしきもの。

『母ローズと娘シャロンの2人。シャロンは命に関わる病気を患っていて医者を探しに行く。そこで現実との扉を超えて不気味な街 サイレントヒルに踏み入ってしまう。悪い事にここで娘が行方不明になってしまい彼女を探すべくローズは街を彷徨う事になる。ローズはここで霧と闇に姿かたちを変えられた人間らを目にしてしまう。』
(リンク先:http://www.quiter.jp/news/14/003343.html)

そう、友人も、言ってました、「不気味だよ~」。

先日、彼女と一緒にSAWをDVDで見てましたが、私は始まって早々にリタイアしてしまいました。友人は、最後まで見てました。その彼女でさえ、「サイレント・ヒルを見に行けと言われたら、う~ん、がんばらないと行けない」んだそうです!

どうしよう。DVDにしようかな。

と言ったら、さらに彼女は、「家にあんな怖い画像のついたDVDがあると思ったら、怖くて」。

どうしたらいいんですか~~(大泣)

サイレント・ヒル_a0052986_235147.jpgこの程度で怖がっている、むちゃくちゃ怖がりな私。
by Patrick_harper | 2005-10-29 02:03 | Sean Bean