人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日

本日は「007ゴールデンアイ」が民放で放送される日だったんですね!
忘れて珍しく残業して帰ったら・・・ショ様の登場シーンを見逃してしまいました・・・
(DVD持ってるんだから、見ればいいんですけど、なぜか損した気分)

そしてアランカミング氏が出てたことに、今更気づきました!
あのコンピュータ技師がアラン氏とは、全く覚えていませんでした・・・

11月24日_a0052986_22193196.jpg


黒い服が似合うこと(ポ)

今、何気に吹きかえにしてみたら・・・ショさまの吹き替え、笑えます!イメージ違いすぎ・・・(吹き替えの方、ごめんさない)

体重:50.6kg、体脂肪率:23.8%
●朝食
ソーセージと玉子焼き、りんご
●昼食
煮込みハンバーグ、前菜
●夕食
チリ
11月24日_a0052986_22111939.jpg

by Patrick_harper | 2005-11-24 22:19 | ローカーボ