人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白サイト2

先日、友人から「いきなり予告編」サイトを教えてもらって楽しんでおりましたが、こんどはまめおさんとこで別の面白サイトを教えていただきました。
日刊あなた





① ショーン、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いショーンは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
ショーンは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、ショーンのおしゃれに関するアドバイスはなく、「あなたたち自分で考えてよ!」と居直っていた。

ショーンにファッションのコメントを求めるとは、大胆不敵な・・・(失礼)
「新」ファッションリーダー。。。。。(何も言うまい)

② SEGE最年少社長ショーン氏誕生!
持ち前の腰の低さで異例の出世をはたしてきたショーン氏。またまた、その力をいかんなく発揮し、ついに、最年少でのSEGE社長に就任した。
経営悪化が続くSEGEは、ドリームステーション8の販売を断念せざるを得ず、次世代ゲーム戦争のポツダム宣言を受諾したかっこうになる。その再建を担う新社長ショーン氏は言う。「俺たちもう終わっちまったのかなぁ・・・」(一呼吸おいて)「バカヤロウ!まだ何もはじまっちゃいねーよ!」社長になったとたんに、一転して強気になり、一人ボケつっこみをしていた。今後のショーン氏の手腕に注目である。


ゲーム会社の社長ですか、ショーン!一人ボケつっこみをしているショーン、見てみたいです。


③ ショーン余裕の金!
またまた日本に金メダル!下馬評ではイマイチの評価だったショーンであるが、三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のショーンであるが、この調子で金メダルをとってくれることであろう。
しかし、ここにきて問題発生である。シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのである。関係者によると、着替えている時間は取れないとのこと。だか、ショーンなら水着で柔道でも、金メダル確実だろう。


柔道着のショーン・・・似合いそうじゃないですか?(シンクロについてはノーコメントっ)
by Patrick_harper | 2006-03-20 22:27 | diary