人気ブログランキング | 話題のタグを見る

04月19日

体重:51.2kg、体脂肪率:25.6%
●朝食
キャベツとソーセージの炒め物、玉子焼き
●昼食
向付4種、厚揚げの煮物、さわらの焼き物、お味噌汁、鰹のたたき
●夕食
豚の生姜焼き、セロリの炒め物、プチトマト

やっと届きました、『The Dark』!早く見たいのに、仕事が長びいてしまい、しかも洗濯したりしているので、なかなかTVの前にゆっくり坐れません。その合間にFOXの「アメリカンアイドル」を見てると、本日は「クィーン」が御題。Queenは大好きなので、結局最後まで見てしまいました。誰が落選するのかしら・・・(カラオケとか酷評されてた人かな?)

【追記】
「The Dark」見ました。毛布にくるまって。夜にヒトリで見る映画じゃありません。怖くて変な汗かきました。今晩は電気つけて寝よう・・・(ぶるぶる)



04月19日_a0052986_21513787.jpg

by Patrick_harper | 2006-04-19 21:51 | ローカーボ