人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日のランチ Vegetable dining 農家@元町

Vegetable dining 農家@元町



7月5日のランチ Vegetable dining 農家@元町_a0052986_17263090.jpg

1500円のランチをいただきました。
メニューは、
自家製おぼろ豆腐、
小ばち3つ、
白菜のしゃきしゃきサラダ、
お野菜のから揚げ(玉ねぎ、人参、かぼちゃ)、
鯖の味噌煮、
卵ごはん、
味噌汁
と、盛りだくさんです。

驚いたのが野菜のから揚げ。それぞれ2切れずつ、しかも1切れが大きい!
かなりお腹いっぱいになりました。
から揚げというだけあって、衣に味が付いてます。
そのため、油っぽくなく、食べやすいです。

お野菜はから揚げが一番おいしかったです。
他のは普通くらいかなぁ。
卵ごはんも特に、という感じです。
お味噌汁は具だくさんです。
ただしお料理の食材はあちこちでカブってます。
大根と南瓜があちこちに・・・。

お店の中は女性が多く、1000円のほうのランチを頂いている方が多かったです。

夜のメニューも見ましたが、いろいろ美味しそう。
今度は夜もぜひ来てみます。
by Patrick_Harper | 2009-07-06 22:42 | 和食