人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日のランチ レット@六甲道

レット@六甲道

3周年を迎えるそうです。



7月18日のランチ レット@六甲道_a0052986_2085357.jpg

前菜:かぼちゃの冷製スープ ほんのり生姜風味のラッテコッタを添えて

真ん中の白いのがラッテコッタです。ふるふる、してます。
上に載ってる緑のはっぱ、きゅうりの味がするハーブです、と紹介されたので一生懸命味わってみましたが、
きゅうり・・・?

7月18日のランチ レット@六甲道_a0052986_2095471.jpg


7月18日のランチ レット@六甲道_a0052986_201084.jpg

前菜:豚ロースのコトレッタ ケッカソース サラダ添え
コトレッタはカツレツ、の意味だそうです。
ケッカソースはトマトとバジルを合わせたもの。
お皿の周りにぐるっと、4種類のトマトとお野菜のピクルスが添えられてました(全体像の写真を撮るの忘れた!)

コトレッタの量が控えめなので、さくさく、美味しくいただけました。
トマトは全部違う味がして面白い~。
岡山県のオルタッリア農園さんから10種類ほどのトマトを送ってもらってるそうです。

7月18日のランチ レット@六甲道_a0052986_2015435.jpg

パスタ:岡山県オルタッリア農園の黄ズッキーニとなす、ヒイカの白ワイン風味
ズッキーニってあっさり炒めると甘いんですね。

7月18日のランチ レット@六甲道_a0052986_2016235.jpg

ドルチェ:マンゴーのなんか(右側)と、モモのジェラート、フルーツ盛り合わせ
by Patrick_Harper | 2009-07-18 20:06 | イタリア料理